SSブログ

6月1日 「スマイルプリキュア」?ツイッター呟き(笑 [雑談]

スポンサーリンク







スポンサーリンク


今日6月1日のツイッターでみなさんがなぜか
「スマイルプリキュア」
この一言を書いてや
リツイートしています。。。ハート デコメ絵文字

ごめんなさい。
なぜ今頃スマイルプリキュア?(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

っと思ったのは私だけかな?

この不思議なプリキュアつぶやきブームの真相をさぐっていたら
なんと意外な人物に!

最初私が見た呟きはこうでした
橋の下で娘さんがスマイルプリキュアとつぶやいたらしい

え?
これだけで皆がつぶやくの?おかしいなっとネットで追求していたら
私は謝った解釈をしていたらしい

真相はスマイルプリキュア  ハッピー デコメ絵文字

大阪の橋本市長が「スマイルプリキュア」と呟いたそうです。。。
なるほどね、だから橋の下!もう本当にネットってまどろっこしい時もあるのよね(関心)
でもこのネタを考えついた人も頭がいい

プリキュアで思いだしたんだけど去年妹の誕生日に
ヒーロー・ヒロインから手紙が届く!【キャラレター】
をあげたら大喜び!




プリキュア好きなお子さんいたらプレゼントと一緒にあげる事オススメします

では良い一日を!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。