SSブログ

アンジェリーナ ジョリー [健康]

スポンサーリンク







スポンサーリンク


アンジェリーナ ジョリーの乳房切除手術

ちょうど私の友達と乳がんについて話していました。

女性は40歳をすぎると、乳がんのになる可能性が非常に多い。

友達は心配で検査に行ったらしこりが発見され再検査

再検査結果を待っている中での

アンジェリーナ ジョリーのニュースでした。

アンジーの母親は46歳で乳がんになり、56歳で亡くなったそうです。

母親の闘病生活を支えながら彼女自身、何か心に期するものがあったのでしょうか。

母親を乳がんで失い、6児の母である自分も乳がんのリスク87%と告知された。。。

考えてしまいますよね。

私も離婚をして、子供を2人育てています。

もし、自分が癌になる可能性があり、死んだあとの子供たちの事を考えてしまいました。

とりあえず、今週健康診断を受けにいきます。

ちなみに、
友達の結果は大丈夫でした。

そのお友達も健康には気をつけると言い

禁煙をしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。