SSブログ

ボニック♪ パルス(PULSE) [ダイエット]

スポンサーリンク







スポンサーリンク


ボニックって知ってる?
今私が現在愛着している商品です☆


テレビとかで話題になって知ってる人も多いと思う
気になる部分を集中エクササイズで:
[ぴかぴか(新しい)]スリムダウンする魔法の期待機それと脂肪ブラブラ効果が抜群である
ボニックについて普通の知識は知ってるけど。。。EMS?超音波?
そんな人へ簡潔にこれらが何なのか教えてさしあげます^-^



EMSは『Electrical Muscle Stimulation』の略
書いてある通り筋肉に電気を与えその筋肉を動かす神経を刺激する優れもの
気になる場所をダイレクトに自由自在に選べるから効率もアップ[グッド(上向き矢印)]
私たちが脂肪を減らすのにどうしても通らないといけない運動(筋力トレーニング)の道は
長くも簡単そうであって意外と続かないという人多いんじゃないかな?
理由は人それぞれ、だけど共通なのは時間管理の問題
もしくはつらいなどの感情や気分

そこでボニック[黒ハート]
運動=脳からの命令ーー>神経ーー>筋肉 
だから辛い、きついや疲れたと感じちゃう

けど。
ボニックの場合

ボニック=皮膚に当てるーー>神経ーー>筋肉

あれ?NO脳じゃん\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\)))
仕組みがわかりますよね?
このEMSをHighに設定して筋肉に当てると脚全体が
ビリビリ、ガクガクと動くのが面白い(ちょっと痛い時もある)
だから最初は無理をしないように
980円でこの威力。。。ハンパナイっすよこれ

もちろん安全です♪
>現在の医療にもやくに立っている(リハビリ)
>エステサロンでも使用されている

デメリットは運動する時消費するエネルギーのほうが多いけど、それに比べてボニック(EMS)は

メリットが多い[ぴかぴか(新しい)]
>自分の意思による筋収縮(運動)に比べて長時間持続が可能
>肺機能や関節にかかる負担が少ない
>集中トレーニング

貴方もレッツトライ(*゚O゚)ノ スゴイッ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。