SSブログ

アラジンのうた [日記]

スポンサーリンク







スポンサーリンク


アラジンのうた

A Whole New Worid
は実は私が結婚式の入場行進に使った曲なのです。

もう20年前の話ですが

今となっては懐かしくおもいます。

今聞いてもいいと思うのはやっぱり名曲ということですね。

又初めて知ったのですが

アラジンはの吹き替えを
初代:羽賀研二だったのを初めてしりました。

家にDVDがあったのですがもう処分してしまい
誰の声だったか確かめられません。 (T▽T)

今見てもいいものはいいですね

やはり ディズニーは最高ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。