SSブログ

ゴールデンウイーク [旅行]

スポンサーリンク







スポンサーリンク


ゴールデンウイーク

私が2泊3日で上海に行きました。
2年ぶりです。

第一印象は 街が綺麗になった。
歩いている人たちがとてもオシャレになりました。

宿泊先は
ちょっと奮発して ルロイヤル、メルディアンです。
ガイドブックでは最高級ホテルの部類にはいります。

ロケーションは最高にいい場所です。
人民広場近く、南京東路にあります。
66階建てのホテル。
サウナ、ジム、プールを完備しています。
私は今回は使用していません。
時間が余りにもなく、、いきたかったなサウナ

受付の方も英語が堪能です。
日本語が通じるかわかりません。
日本人の宿泊客は少なかったように思いますが
西洋人の方は多かったです。

部屋の中
眺めは抜群で申し分ありません。
広さも広かったです。
私が泊まった部屋のグレードが低かったせいか、アメニティは良くなかったです。
某サイトはロクシタンだと書いてありましたが、全然無名なところでした。

難点は、お風呂です。
浴槽、シャワーは別々であるのですが、
脱衣した服を置く場所がないのです。
今回、友人と一緒だったので、この辺は大変困りました。

この続きは明日

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。